top of page

ホーム。主にブログとかサイト更新情報とかが牛耳ってる場所。

​※メニューの「BGM・楽曲」で、自作BGMを無料配布しております!

★ブログ検索★

最新情報をメールでお届けします

メールアドレスを入力して「登録」ボタンを押すと、ブログの更新がメールで届きます

ページが見つかりませんでした。
その他のブログをご覧ください

★サイト更新情報★

08/01/2020

​イラストページに遊戯王専門のページを作成し、主にオリジナル決闘者、オリジナルモンスター、獏良了、Ⅳ、真紅眼のイラストを多数追加いたしました。

このページに載せているイラストはほとんど、pixiv(https://www.pixiv.net/users/27805058)でも閲覧可能です。

06/25/2020

●「BGM・楽曲」●

「暁に羽ばたく唐紅の鳳凰」のイメージ曲で、和風・哀愁をイメージして作成した「不条理な裏切り」を追加いたしました。「使用作品別」のページでは茶色の「和風」プレイリストと赤の「切ない・悲しい系」、「曲の雰囲気別」のページでは赤の「暁に羽ばたく唐紅の鳳凰」プレイリストに載せています。

10/11/2018

●「BGM・楽曲」●

友人に歌ってもらおうと思い立って作った楽曲「Step To Happiness」の作者が歌うサンプルを「楽曲置き場」ページに、オフボーカル・オフボーカルのループ素材を「BGM・楽曲」2ページに載せました。

オフボーカルのループは、BGMとして使用可能です。

※「曲の雰囲気別」ページでは青緑?色のプレイリスト、「使用作品別」ページでは青いプレイリストからオフボーカルのDLが可能です

09/16/2018

●「BGM・楽曲」●

「暁に羽ばたく唐紅の鳳凰」のイメージ曲、笛と琵琶の合わせをイメージした「彩光に栄えし有明の調」を追加いたしました。「使用作品別」のページでは茶色の「和風」プレイリスト、「曲の雰囲気別」のページでは赤の「暁に羽ばたく唐紅の鳳凰」プレイリストに載せています。

08/25/2018

イラスト1枚追加……?

​イラストを1枚描き直して載せ直しました

●「落書き」●

・「みなしごキャンパス・落書き」の「06.【寝起き】」を載せ直し

07/26/2018

●「BGM・楽曲」●

使用作品が今のところない、じわじわ来る恐怖系BGM「今頃気付いても遅い」を追加いたしました。「使用作品別」のページでは青のプレイリスト、「曲の雰囲気別」のページでは黒のプレイリストに載せています。

06/26/2018

イラスト2枚追加

​イラストを2枚追加しました

●「落書き」●

・「イラスト置き場2」に「18.【響鬼きょうだい】」を追加

・「みなしごキャンパス・落書き2」に「14.【響鬼、学校休むってよ……】」を追加

06/23/2018

●「BGM・楽曲」●

単発ボイスドラマで使用予定の呆れ、不思議系BGM「意味不明とはなんぞや、と」を追加いたしました。「使用作品別」のページでは青のプレイリスト、「曲の雰囲気別」のページでは緑のプレイリストに載せています。

06/08/2018

●「BGM・楽曲」●

「みなしごキャンパス」で使用予定の感動系BGM「人は、奇跡を想う生き物」を追加いたしました。「使用作品別」のページでは緑のプレイリスト、「曲の雰囲気別」のページでは白・黄のプレイリストに載せています。

04/10/2018

イラスト10枚追加

●「落書き」●

・「表裏頭脳ケンイチ・落書き2」に「13.【マフラー兄弟】」を追加

・「みなしごキャンパス・落書き2」に「12.【天利兄弟】」、「13.【「Different Feather~つばさ~」動画アップ用イラスト】」の2枚を追加

・「暁に羽ばたく唐紅の鳳凰・落書き」に「3.【男の背中】」「4.【本気の紅羽】」「5.【幼少の彩将「九天丸」】」の3枚追加

●「落書き」に「TME・落書き」ページ追加●

​・「TME・落書き」ページを新設、イラスト4枚追加

04/01/2018

●「声の出演作」●

「出演作」→「声の出演作」に、自作の単発ボイスドラマ「写真部のストーカー……?」を追加いたしました。

03/26/2018

●「BGM・楽曲」●

「みなしごキャンパス」で使用予定のほのぼの?日常系BGM「例えば、の話だが」を追加いたしました。「使用作品別」のページでは緑のプレイリスト、「曲の雰囲気別」のページでも緑のプレイリストに載せています。

03/25/2018

●「BGM・楽曲」●

日常系?BGM「また今日が始まって」を追加いたしました。「使用作品別」のページでは青のプレイリスト、「曲の雰囲気別」のページでは緑・紫のプレイリストに載せています。

03/23/2018

「BGM・楽曲」ページの中身を整理し、曲のダウンロードの際に前よりも曲を探しやすく整理しました。(DLページに「曲の雰囲気別」ページを追加・非ループとループを同ページに統括)

03/03/2018

●「BGM・楽曲」●

「BGM置き場」3ページ、「曲のDLはこちらから」ページにみなしごキャンパスで使用予定のBGM「可能性の限り走れ!」を追加いたしました。

「使用作品別」ページでは緑、「雰囲気別」ページでは水色のプレイヤーです。

1 / 1

Please reload

  • Twitter Social Icon
  • YouTube Social  Icon
bottom of page