top of page

 雨柳の日常、非日常。・・・まあ、お気楽に覗いてください。

愛しの姫さま

ちょっと前の話になるんだけどね、今日は俺の恋について話そうかwいや、ドライブ大好きな姉貴がホースパークに連れて行ってくれたってだけ。

※俺だって免許も車もあるけどねwまだ若葉ちゃんなんだよね(-_-;)

そしてそこで、雨柳龍光は1頭の馬に一目惚れしてしまった・・・あえて名前は書かないけど、名前の中に「龍」ってあって、しかも〆は「姫」!

馬たちの中でも一際凛々しく、そして気高く佇むその姿は、まさに馬の姫さま!

はぁ~…種族の壁越えていいですかね?

・・・そう、実は地味に馬が大好き!実在する動物だったら、「馬」「柴犬」「狐」ってすげぇ好きなんです!

また会いたいなぁ、俺の~姫・・・

bottom of page