top of page

 雨柳の日常、非日常。・・・まあ、お気楽に覗いてください。

サイト更新サボりながら遊戯王に勤しんでました

はい。Twitter見ていてくれている方は知っていると思いますが、しっかり生きてます。

しっかり生きて、しっかり遊戯王活してます。

ちゃっかりpixivも始めちゃってます。

そして今年になって生み出してしまった遊戯王ZEXALオリキャラ「Ⅱ/エドガー」を溺愛しております。

ということで! このサイトにも遊戯王イラストページを作ったりしましたし!

遊戯王うちの子がたくさんいるpixivのユーザーページ(https://www.pixiv.net/users/27805058)も載せちゃうぞ!

ということで! これからも遊戯王活に勤しみながら、一次創作も頑張りますよ!

近々、ボイスドラマ「表裏頭脳ケンイチ」9話、そして小説「暁に羽ばたく唐紅の鳳凰」一話音声化作品の公開を予定していますので、遊戯王うちの子同様、そちらもどうかごひいきに!!

↑、最近溺愛しまくっている遊戯王うちの子「Ⅱ/エドガー」。本当は優しい子。でも、無理してやってる非道な行いもまた素敵……←

bottom of page