top of page

 雨柳の日常、非日常。・・・まあ、お気楽に覗いてください。

金田一少年熱、再発中!

まず、本文と関係ない告知をば……

来月末ほどに、新しく単発ボイスドラマ「オカルト科捜研」を公開しまーす!

3週間ほど絵師・CV募集をしていた結果、16名もの方が応募をしてくださり……本当に嬉しい限りでございます!

(このブログを見ている人がいるのかすら不明だけど……)この場を借りて、僕の企画に興味を持ってくださり、応募してくださった方々! 募集告知を広めてくださった方々! ありがとうございました!

で、タイトルいきますか。

そう。新しいこと(ボイドラ作り)やろう! って時にね、チャンフォー(ってみんな言わないんだよね(-_-;)コーチャンフォーのことね)で写真の2冊見つけちゃって……買っちゃったw

覚えてますかね? 雨柳はとにかく「金田一少年の事件簿」が好き! 最近落ち着いてきたようにみせかけていた雨柳の金田一少年好きは落ち着いていません! 今回の衝動買いで、金田一少年にハマり始めたあの頃の情熱が戻ってきてしまった!

ホント、引っ越し荷物の中の金田一を引っ張り出したりと大変な騒ぎですよもう(-_-;)

自慢じゃあないけど、金田一少年シリーズは文庫の「金田一君の冒険」シリーズ以外、漫画も小説も全巻持ってるほどに金田一少年シリーズ好きで好きで……!

今金田一少年にハマったりしたらみなキャンもあかくれも執筆が進まなくなるのはわかってる……わかってるけど金田一少年にまたハマりたい! ハマりたい衝動はもうどうにもできない!

……ということで、これからブログとかツイッターで金田一少年の話がうるさくなるかもしれないですが、許していただけたら……というお話です(^_^;)

bottom of page