top of page

 雨柳の日常、非日常。・・・まあ、お気楽に覗いてください。

自慢しちゃうよ!

ブログ更新のペースがひどくなってきたぁ……

と、言った矢先の間髪いれぬ更新とは……我ながらいい加減なやつ(-_-;)

いやだって、自慢したい事が出来ちゃったんだから仕方ない! ということで大目に見てくれませんかね?

単刀直入に自慢しちゃいますが、アイコン頂いちゃいました!

ツイッターとかユーチューブとか、俺の各サイトのプロフィールのところとか総入れ替えしたんだけど……

これがもう嬉しくて!

くれたのは、毎度イラストで俺を喜ばせてくれている創作仲間の星屑しずく!

いやね、しずくからもらったってだけでも嬉しいんだけどなんか恐れ多いくらい素敵なアイコンになっちゃってさらに嬉しいw

ということで、ツイッターで散々自慢しまくってるけど、アイコンが変わった理由はそーいうことでした!

……冗談だと信じたいけど、ペンタブの練習をするならアイコンあげるって言われてるってのはここだけの話(まったく上達する気配がない……)

←が、俺が描いた(参考にしてもらった)アイコン。

→が、もらったアイコン。リュータくんまで描いてもらっちゃってホントご満悦!

bottom of page