top of page

 雨柳の日常、非日常。・・・まあ、お気楽に覗いてください。

陰陽師にいそしむと、あかくれが書きたくなって時間が足りない

最近、夢枕 獏 著「陰陽師」を読むわ読むわで、自称「読書家」の雨柳です。

そんで、同じ平安の物語ということで、陰陽師を読むとあかくれが書きたくなって仕方がない雨柳です。

……みなキャンはどうなった?

……あかくれの合間に書き進めるよ!

ということで、最近は文章力が冴えてると思う雨柳です!

とはいえ、あかくれもみなキャンも、サイトへの更新はまだまだ時間かかりそうですが(-_-;)

やっぱり、秋が持つ「読書がしたくなる魔力」はすごい!

てなことで、本を読んで小説書いて、余力があったらイラストも描こうと思います。

……でも、遊戯王熱もまだまだ燃えてるぜ?

平安は良い。ということで、あかくれ(暁に羽ばたく唐紅の鳳凰)のイラストをば……

いやぁ、それにしてもやっぱり陰陽師は良い。陰陽師を読めば読むほど、あかくれ執筆が進む!

そして博雅ぁ! 憧れが止まないぞ、どうしてくれるぅ!

※博雅=源博雅。陰陽師の登場人物であり、史実の人物でもある。

bottom of page