top of page

 雨柳の日常、非日常。・・・まあ、お気楽に覗いてください。

ケンイチCV募集締め切った!!

題名通りですよ!遂にケンイチがボイスドラマになる時がきたんだぃ!

長かった・・・実はね、「表裏頭脳ケンイチ」は2015年の9月ごろから書き始めて、2016年の5月中ごろにようやく原作が完成したんですよ!

長かった・・・もうね、走馬灯のように「~話書いてた時は~だったなぁ」って思い出してさ。

ちなみに!何か月、何年先かわからないけど、「みなしごキャンパス」もこれから制作して完成次第CV募集するので!その時を楽しみにしていてくださいな!

・・・何か機嫌悪そうだけどさ、ケンイチお疲れ!

bottom of page