top of page

 雨柳の日常、非日常。・・・まあ、お気楽に覗いてください。

今年も始めるぜ!

あのですね、俺の意外な趣味の中に「園芸」というモノがあるんですよ。

いや、「園芸」が好きというよりは、「生き物を育てる」ことが好きなんです。

ただ、家庭の事情やらウンヌンカンヌンでペットは飼えないもんだからさ、毎年ね、ひまわりとかを鉢植えで種から育ててるんだよね。

ちなみに一昨年はひまわりの「RZ(ラザ)」、昨年はRZの甥っ子or姪っ子に当たる「FALETA(ファレタ)」を種から種まで育て上げた☆

そして今年は!青いアサガオ「ヘブンリーブルー」に挑戦!瑠璃色が好きだから、花の色にも~テンション上がりまくり!

早く芽が出ないかなぁ♪ちなみに、名前はちゃんと芽が出たら付ける予定!

よく女の子っぽいって言われるけど、楽器にも植物にもなんにでも名前やらニックネームをつける癖があるのはご愛嬌!

bottom of page