top of page

 雨柳の日常、非日常。・・・まあ、お気楽に覗いてください。

「ケンイチ」、頑張って編集中

画像はね、アサガオたちですよ。写真の通り、支柱に巻きつくほど元気に育ってます☆

んで、本題はこっちなんだけどさ・・・

CVの皆様から続々ボイスが届いてきたんで、ただいま「ケンイチ」の1話の編集に精を出しております、です、はい!

こうしてさ、いろんな人のいろんな声を1つにまとめていると、本当にいろんな声の人がいて、いろんな話し方をするんだなぁ~と、当たり前な事を実感できるから編集は楽しい。

ホントね、今更ながら俺の趣味にお力添えしてくれるCVの皆様には本当に感謝感激の一言ですよ!

bottom of page