top of page

 雨柳の日常、非日常。・・・まあ、お気楽に覗いてください。

BGM、お譲りします

koebuでね、とにかくたくさんのケンイチのCVさんに出会った。これはハッキリ言って、当たり前なんて思っちゃいけない幸せだと思う。

ケンイチのためにたくさんの人が声を提供してくれたことに関して、こちらも誠意を見せなければ!と思って、無断使用は厳禁だけど「表裏頭脳ケンイチ」のBGMを欲しい人に提供することにした!

詳しくはkoebuの俺のページから飛んでいただきたいんだけど、流れとしては

「あ、この曲使いたい⇒雨柳に連絡⇒題名改名OKで譲渡」って感じ。

興味のある人はぜひkoebuまで来てください!

↓URL

http://koebu.com/topic/%E9%9B%A8%E6%9F%B3%E3%81%AEBGM%E7%BD%AE%E3%81%8D%E5%A0%B4

後日追記

koebu閉鎖しちゃったので、気になる曲はこのサイトの「作品」⇒「自作BGM」から視聴してください(-_-;)

bottom of page