top of page

 雨柳の日常、非日常。・・・まあ、お気楽に覗いてください。

七夕に1つ歳とった

道民としては結構割とそれなりにみんな知ってるけど、北海道や東北では8月7日に七夕をやるって、本州以下の方々はどれくらい知ってるんだろう。

と、まあ…そんな日に無事1つ歳をとり、21歳になりました雨柳です。

21歳になって年甲斐もなく七夕飾りをしてみたり、「ケンイチ」のCVさんからskypeでおめでとうと言われたり、今年はちょうど重なった祭りに出掛けて、それなりに欲しかったドラゴン族カード(遊戯王)を数枚くじで当てたりと(欲を言うと、真紅眼系が欲しかったけど)、充実した誕生日だったとも。ええ。

たださ、20越えると老いるだけ・・・って、あれは本当な気がしてきた。

なんだかさ、今までみたいなワクワク感が何も感じられなかった(泣)

それ以上にね、せっかくの誕生日だって言うのに、楽しみにしていた「ヨーグルトのお酒」だかを飲んでみたんだけど、2,3口で限界を感じて、アルコールタイムは終わりとか、早すぎるだろ!!弱すぎるだろ!!

おいしかったからまだマシだけどさ!とまあ、そんな21歳誕生日でございました。

皆様、これからも21歳になった雨柳龍光をよろしくお願いします!!

↑ヨーグルトのお酒こと「minaNICORI」。めっさ美味かったけど、まだたくさん残ってるw

bottom of page