top of page

 雨柳の日常、非日常。・・・まあ、お気楽に覗いてください。

縁~ENISHI~

な~んかカッコイイ(という名のくどい)タイトルですが…前の更新から1ヶ月以上経っちゃったよw

はい。しかもね、なんか前にも似たようなタイトルで書いたこともある気がするけど気にしない!

…何が縁なのかってぇと、「演技」っていう大事な趣味を共有できる人とこの歳で新たに出会えた事に感激してしまったからこんなタイトルなんですよ。

ま、出会えたと言っても、直接会ったわけではないけれども…

でもでも!今のところ2度通話をしましたよ!やっぱ通話すると今まで以上に相手を知ることができましてね!

…通話してみてよかったし、何より縁があってよかったぁ!これからも交友っていうのかな?とにかく繋がり続けたい人ですよ!!

と、まあ!そんな感じで「演技」という趣味を持つ「友」に出会えた幸せをつづった今回のブログでした!

写真は毎回恒例になりつつある、関係ない写真デス!!ちょっと「縁」っぽくない?

bottom of page