top of page

 雨柳の日常、非日常。・・・まあ、お気楽に覗いてください。

「良い人ぶるなよ、この偽善者が」

まぁた訳わからんタイトルつけやがってw前回に引き続き、新しく描き上げたイラストのセリフですので特に深い意味はないw

はい、それでですね!新年度ですよ!そんなこたぁ関係ない!

とにかく今年度中にみなキャンをCV募集するところまで持って行きたい……!

その証に(?)!2話の文章が完成しました!お次は3話です!

まだサイトには公開してませんがね、近々公開予定なので「文章だけでもいい」って方はぜひ!このサイトの「作品紹介」からみなキャンのサイトに飛べるほか、ツイッターでも更新したらお知らせしますんで

さあ、秀太(みなキャンの主人公)くん!俺の為に物語を引っ張ってくれw

bottom of page