top of page

 雨柳の日常、非日常。・・・まあ、お気楽に覗いてください。

「騙される方が悪いのよ」

はい、イラストにセリフをつけようシリーズはひとまずこれで終わりかな?

うん、今日書きたかったのは「みなしごキャンパス」がサイトにて2話公開したよ!って事なんだけど、まあ、それだけってのもページもったいないんで最近のイラスト投稿についてでも……

そう。この「みなキャンレギュラー悪い系イラスト」はね、実は単純にパーカーのフードをかぶった秀太(主人公)を描きたかっただけなんですよ。で、気が付いたらお人好しの秀太が悪そうな顔してたもんだから、よし、他のレギュラーも悪くしてしまえ!……と、そんな感じ。

まあ、そんな感じで描きはじめた訳ですよ。一応ね、この3人のイラストも「みなしごキャンパス」のサイトに載せてるんでよかったら見に行ってくださいな(^_^)

※「みなしごキャンパス」で検索したら一番上に出るよ!

そんじゃ、せっかくなんでイラスト3枚の裏話でも語って今日のブログは〆ますかね。

・秀太⇒当初は悪く描く予定もなかったし、何よりフードの角は土壇場で描き足した。

・龍望⇒左手(向かって右手)の構図がわからなくて、俺の手の写真をトレスした。

・理寧⇒胸の強調が激しいのはたぶん俺の欲求wとかいいつつ、実は貧乳な女性の方が好みw

bottom of page