top of page

 雨柳の日常、非日常。・・・まあ、お気楽に覗いてください。

単発ボイドラ作りてえなぁ・・・

ハイ、まずは見てください!可愛い可愛いうちの子たちを!

ツイッターを見てくださってる方には言うまでもないけど、アサガオたちは元気にすくすく育ってます!という、園芸好きな(いるかどうかわからない)同士への報告!

そんで、本題!まあ、いつも通り題名通りですよw作りたいなぁ……

じゃなくて!作るよ!専門学校生時代にシナリオ作成の授業やらローカルラジオに使うように書いたボイスドラマ・ラジオドラマ台本が何個もあってね、それらを形にしたいと思うのがボイドラ企画者なわけですw

その第一弾「あなたの後ろに…」を現在企画中!CV4名と絵師1名を~5/28まで募集中

なので、興味のある方はぜひ!「メニュー」⇒「作品」⇒「自作ボイスドラマ」から「雨に濡れた柳に住まう光の雛龍たち」ってサイトに飛んでみてください!そこに詳細あるんで!

んで、肝心の作品紹介なんだけど、「女子大生、秋子の部屋に忍び込んだ空き巣と、そんな事は知らずに友達の千夏を連れて部屋に帰ってきた秋子。この3人が繰り広げる?ドタバタな1夜のお話」ってな感じのコメディです。

……なぁんか最近はブログで作品の宣伝ばっかな気もするけど、近いうちにまた日常系の記事も書く予定なんで今は勘弁してくださいな(^_^;)

ではでは、企画が始動した「あなたの後ろに…」も、企画真っ只中の「表裏頭脳ケンイチ」も、台本作成真っ最中の「みなしごキャンパス」も、み~んなまとめてよろしくお願いします、です、はい!

bottom of page