top of page

 雨柳の日常、非日常。・・・まあ、お気楽に覗いてください。

うちの子の誕生日!

世間ではファイターズの大田選手の誕生日と認識されている6/9、実はリバケンレギュラーの兄ちゃんこと佐武龍路の誕生日でもあるのです!

てなわけで、まずはハッピーバースデー龍路ぃ!(物語的に)17歳おめでとう!

ちなみに今現在、誕生日を迎えたメディア部(リバケンレギュラー)は修丸と晶と龍路の3人だけ。だから陽、孝彦、隆平は2年生だけどまだ16歳だし、賢一は1年生だけどまだ15歳、んで、龍海は中3だけどまだ14歳なんですなぁ。

もっとちなみに話すと、修丸の誕生日は4/3、リア友の誕生日をいただいております。その友達とは、新学期早々歳を取っているという謎の面白さがありまして、リバケンでもそーいうのがあると面白いかなぁ…と。特に本編では触れてないけどそんな理由で4/3。

晶の誕生日は5/5。一番年上だからこそ、あえて「こども」の日を誕生日にしてみた。あと、早めに18歳ならないといけない理由が本編がらみであったからw

まあ、そんな感じでリバケンメンバーもしっかり歳をとってい……くのか?まあ、こんな感じで忘れなかったらうちの子の誕生日をブログでしっかり祝っていこうと思う雨柳でした。

……もちろん、現在制作中の「みなしごキャンパス」レギュラー陣にも誕生日はありますのでね、祝っていこうと思います、です、はい!

↑龍路の唯一の私服イラスト。声あててる役の癖で「兄ちゃん!」って呼んでしまっているってのはここだけの話w

bottom of page