top of page

 雨柳の日常、非日常。・・・まあ、お気楽に覗いてください。

22歳になりました

昨日のAM11:30、無事に1つ歳をとって22歳になりました。

メッセージをくれた友達やボイドラの協力者様方、凄く嬉しかったです!ありがとうございました!!

夏休み生まれって事で、学生時代から誕生日を友達と過ごすって事もなかったんだけど……今年も例が例の如く、家族イベントと成り果てた……

けどもね!上記のメッセージがあったから凄く嬉しかった!友達4人、ボイドラのお知り合い3人からもおめでとうって言ってもらえたらねぇ、そりゃ嬉しいよ!

ま、歳をとったからと言って何が変わるか?って話なんだけどね(^_^;)

とりあえず21歳の時よりはいい音楽を作りたい。

それと、水面下だけど演技も磨きたい。

あとあと、書きはじめた小説を成功させたい。

……誕生日関係ないな(-_-;)まあ、そんな抱負を抱いて22歳の一年も有意義なものにしていきますですよ!

22歳になった雨柳を、これからもどうかよろしくお願いします!!

追伸(ブログで追伸ってなんだよ!)

少しずつ演技に対する活動への抵抗も無くなってきたので、近いうちに声関係のページ復活するかも?今日も余力あったら既存曲の歌音声アップします

↑専門学校時代からの付き合いで、ゲーム実況の相方Ku-7からいただいたイラスト。コイツはなんと!現在執筆中の自作小説のレギュラー「瑠爪」!

嬉しさのあまり、ブログにこうして載せちゃったってのはここだけの話w

bottom of page